2008年06月16日

日本滞在 〜東京〜

アメリカのど田舎から日本の中心東京へ。

ただでさえ田舎育ちの私がさらに田舎暮らしどっぷりだったので

ものすごい差。


人、人、人。

あたりまえだけどあふれる日本語。

歩く速度の早さにもオロオロ。


地下鉄だかなんだかもうわからないぐらい電車に乗り、

降りては歩き、買い物、食事。

こうだった、こうだった。

日本っていろんな事が早いんだった。


へぇ〜、へぇ〜と完全におのぼりさん。

普段めっきり歩かない生活だから、それだけで軽い筋肉痛。

ヒールじゃなくて良かった。

年齢にそぐわず思いっきりカジュアルな格好だけど、

でも良かった、助かった。(笑)


東京にいる一週間で訪れた所をオットに再確認しながら羅列。

自由が丘,渋谷
新宿,代々木上原,原宿,表参道ヒルズ,築地
二子玉川
銀座,東京ミッドタウン,六本木ヒルズ,月島


この間にヘアカットにも温泉(2泊)にも。

この時点で既に電池切れの予感なのに

愛知へ移動しても止まることなく動き、やりたいことは山積み。

期限が限られていると思うとどうも貧乏根性がでてしまい

止まることを忘れてしまう。

いつかは帰るのになぁ。


カレー

そういえば、アメリカでカレー、最近食べてないワ。

もんじゃ

初もんじゃ!

ビール

withビール☆

東京タワー(暗っ)

やっと近づいた東京タワーは暗かった。
posted by エイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

久しぶりの

ご無沙汰しておりました。

久しぶりの更新となります。


その間、私は約9ヶ月ぶりに日本へ。


東京タワーA


そして東京は約3年ぶり。


12日間の日本滞在ではありましたが、

東京,温泉,愛知と駆けめぐり、文字通りあっという間な日々。


思い出残しにボチボチと更新してまいります。
posted by エイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

