2008年06月26日

日本滞在 〜温泉〜

またネットの調子が悪く、プンスカ!(古っ)
ネットが繋がっていてもブログを更新する気になれない時もあり
一時帰国からもう間もなく1ヶ月が経とうとしているのに
なかなか内容が現在に追いつかない…。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

群馬県の温泉に行きました。

お食事

     山の幸たっぷりのお食事

手のひらがふにゃふにゃになるまで浸かった
温泉の写真は無く…

しかももう今はこちらの硬水&乾燥な気候で肌は元通り(悲)

滝-1

     鱒飛の滝と吹割の滝

滝-3

     少し変わった滝でして

滝-2

     滝の上流(?)から見られるのです。

滝-4

滝の上にあるハイキングコースをえっほ、えっほと登り

滝-5

     滝の全体像。つかめるでしょうか?


毎日シャワーな生活から体から温泉臭がするほど浸かり、

新緑あふれる自然の中でマイナスイオンをたっぷり浴び、

いろんなことが流されていく感じがしました。
posted by エイコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | にほん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プンスカっ!!吹き出しちゃいましたよ〜(笑) 20年ぶりぐらいに聞いた気がします。
それにしても日本万歳ですね。 羨ましすぎる
Posted by ahi at 2008年07月01日 18:19
>ahiさん
ふふっ、怒っている感じが現れてましたか?
いやその逆か(笑)

食事、温泉、景色、しっかり日本堪能できました。
Posted by エイコ at 2008年07月11日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101629743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。