2008年06月28日

両親来米 〜オープリー,アトランタ〜

あっという間の一時帰国終了。
私の両親と共にアメリカ入りしました。

オープリー@

まずは私が案内できる近場観光。

オープリーA

ここは何度訪れてもいいところ。

コカコーラ

週末にはアトランタまでお出かけ。
ここはコカコーラ博物館。
定番ですが、私たち夫婦も新しくなってから訪れるのは初めて。

野球@

その後は両親にはサプライズで野球観戦。

野球A

19時過ぎてもこの明るさ。ナイターなのに…。
日向の席は辛そうで、心なしか観客も少なめ。

野球B

アトランタvsフィラデルフィアの試合。
アトランタのチームには日本人がいませんが、
フィラデルフィアのチームには田口選手がいます。

野球C

守備固め、9回からの出場だったので
バッターボックスに立つ姿は見られず…。

それでも、それでも、
私たち夫婦にとっても初めてのメジャーリーグ観戦。
日本のプロ野球とは違う盛り上がりかたで、
とてもいい経験でした。
posted by エイコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101771797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。